
絶品!おうちで作る濃厚クリームのカルボナーラ
初心者ちゃんでも失敗しないカルボナーラソースの作り方は必見!

みんな大好きなカルボナーラが登場!
クリームソースがダマになってしまったり、卵がぼそぼそになってしまったり、、、
おうちで作ると失敗しがちなカルボナーラですが、初心者ちゃんでも失敗せずに濃厚で本格的なカルボナーラを作るコツをお伝えします☆
- 調理実習
●クリーミーカルボナーラ
(自宅でも本格的な濃厚クリームソースが作れちゃう!)
●イカとツナのサラダ(ササっと作れて美味しいイタリアンサラダ)
●苺のティラミス4月1日から2023年4月1日より従来通り、調理後サロンでのお食事に変更となりました。
以下点をご確認ください。
●お持ち帰り頂く事も可能ですが、容器等(ラップ・アルミホイル含む)のご用意はございませんので持帰りを希望される方はご自身でお持ちください。。
●食事後におさらいを行いますので、食事をせずにお持帰り頂く方でおさらいのご受講を希望される方は皆様のお食事が終わるまでお待ち頂きます。。
●お料理によってはお持帰りができない場合がございます。。
※ゼラチンを使用するデザートなど。
(持帰りの可否を確認したい場合にはinfo@sorisso.jp までお問い合わせください- このクラスで習得できること
イカの下処理・切り方/野菜の選び方、下処理・切り方/保存方法/濃厚カルボナーラソースの作り方、ダマにならずに仕上げるコツ/パスタの茹で方/パスタの選び方/ドレッシングの作り方/イカの茹で方/マスカルポーネチーズの扱い方/苺ソースの作り方/メレンゲの立て方・混ぜ方・・・etc
●開始時間に間に合わない方、途中からのご参加でも大丈夫です!最初の聞き漏らした部分はコーディネーターがフォローいたしますので、安心してご参加ください☆
- 受講料:7,000円(税込、レシピテキスト代込)
- 講師:浅成 あゆみ
- 最小催行人数:4名
- 開催日程
-
- 04月08日(土)18:40〜21:50 あと2名!