Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コンレポ

2010.03.14 料理合コン☆30代〜40代前半

料理合コンレポ

本日の料理合コンは、大人の会。
男性は皆様40代の方、女性は30代の方もいらっしゃいました。
4対4での開催です。
本日は初参加の方が、半分です。

テーマは、カラダぽかぽかパーティーメニュー♪

メニューは・・・・
●ロールキャベツ
●海老マカロニグラタン
●水菜とりんごのフレンチドレッシングサラダ
です♪
まだまだ寒い3月には、ロールキャベツは温まります(*^.^*)
本日のロールキャベツはトマトベースのスープで煮込みました☆
ロールキャベツ
おいしそ~です♪♪

そして、みんな大好き♥
マカロニグラタン!
グラタン

サラダも手作りドレッシングで美味しそうです☆

参加者の方のお声をご紹介します♪
・食材、調理道具、お皿などきれい(女性)
・とても料理がおいしい。料理教室としても充分!(男性)
・初対面の方ばかりなのに、気楽で楽しかった(女性)
・同じ作業をするので、そのこと自体でもコミュニケーションがとれる(男性)
・料理のボリュームが多くて満足しました(男性)
・料理を通してお相手の性格が把握できる(女性)
・(Sorissoの印象は)料理だけじゃないプラスαを大切にしている(男性)
・楽しいので是非友人にも紹介したい(男性)
12_1
運営側の私達にとっては嬉しいお言葉です!
Sorissoの料理合コンは、料理もしっかりと学べる、男性料理教室にも勝る料理合コンです。

残念なご意見も少しありました(>_<;)・゚゚・。

>いきなり料理を始める前に少し参加者の方とお話ししたい(男性)
限られたお時間なので、なかなか難しいところですが・・・
会の始めに自己紹介と一言をいただいているのと、料理が終わった後の
お食事をなるべく多く時間を取るようにさせていただいております。
少し方法を検討してみます!

>担当以外のメニューの作り方が学べなかった(女性)
Sorissoの料理合コンは、ペアで1品を担当していただいて、
お二人で協力して仕上げていただくような流れにさせていただいております。
全てを携わっていただくには、確かに出来ないのですが、
料理前に全ての作り方を皆様にご説明しております。
もしも、ご自宅で作られる際に、不明点、疑問点があった場合は、
レシピ問い合わせ専用メールアドレスがあります。
是非、お問い合わせください!!
oshiete@sorisso.jp

素敵なお相手は見つかったでしょ~か?●´∀`●)
15

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP