Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

オススメ情報など

料理合コン、みんなの疑問紹介

オススメ情報など

こんにちは。スタッフのミツナガです。

今日は、料理合コンにご参加されるみなさんの一番多い質問をちょっと書いてみようと思います☆

最後のレシピ写真は、実際に料理合コンで作ったレシピです。

合コンだからと言って、手は抜きませんよ〜!

ちゃ〜んと美味しいものを作ります!

質問1:参加したい合コンの年代設定から外れていると参加できませんか?

回答
Sorissoの料理合コンは、
『年齢制限』と言うほど、厳しくはありません(*’-‘*)
いらっしゃるお客様は、どのような方が来るか当日までわかりません。
お申し込みされる際、やはりだいたいの目安があったほうが、お申し込みしやすいのでは…?
ということで、年齢設定、または、テーマがある場合は、テーマを設けております。

だいたいの目安なので、大幅にずれていなければ、
大丈夫ですヨ☆。

質問2:いつも満席!スケジュールはいつアップされるの?
回答
女性の方は特に予約が取りづらく申し訳ありません。

スケジュールのアップは、通常、
前月の初旬を予定しております。

すでにSorissoメンバーの方は、メルマガにて
スケジュールアップのご案内をしております。

まだSorissoにお越しになった事のない方は、
毎月初旬頃、サイトチェックをしてみてください☆。

質問3:キャンセル待ちして、繰り上げの可能性はある??
回答
満席になっている回でも、キャンセル待ちをしていただく事も可能です。
お仕事のご都合などで、キャンセルが出ることも多々あります。
また、キャンセル待ちをしていただきますと、順番に関係なく、
キャンセルが出た時点で、ご登録いただいたメールアドレスに一斉にご連絡いたします。
その中から、お返事が早かった方からキャンセル待ち繰り上げとなります。
ですので、確立的にはそれほど低くないように思います(*’-‘*)。

キャンセル待ちのご連絡を受け取るのに便利なメールアドレスをご登録されることを
お勧めいたします。携帯メールでのご登録も多く見られますが、必ず「@sorisso.jp」のドメインを解除していただきますよう、
よろしくお願い致します。
まれに、パソコンからのメールを拒否されている方がいらっしゃり、
その場合、こちらからのキャンセル待ちのメールや確認メールが届かないことがあります。

お申し込みの際のヘルプにしてみてくださいね♪

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP