Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コン参加者の声

7月3日(日) 新企画★Sorisso HomePartyStyle ホームパーティ料理合コン

料理合コン参加者の声

Sorisso新企画 ホームパーティ・スタイル 料理合コン♪ (*^。^*)

この料理合コンは、ホストチームとゲストチーム分かれ開催されます。先ずは、一緒に調理を行うホストチームみんなでカンタンな自己紹介をして、早速調理に!スタッフの想像以上に、良いチームワークでビックリ!!!)^o^(  パーティーレシピは、実はカンタンだけど、見栄えするメニューばかり、ゲストチームをお迎えするために、慌ただしくも協力して準備 (*^。^*)

ゲストチーム、調理は行わないので交流機会が少ないようだけど、テーブルに並んでいる料理に関して、どの様に作ったのか?ポイントは?など会話の切っ掛けは盛りだくさん!皆と交流を広げ、深める、Sorisso独自のミニ・ゲームもあるので、ゲストチームだって自然と会話が弾みます!

参加したいけど、一緒に調理するには不安がある方は、先ずはゲストチームでご参加するのもオススメです!

≪参加後のリアル・ボイス (みんなの声)≫

集計編 回答数:20名(満員)

Q1:Sorisso Home Party Styleはご満足いただけましたか?

  • 9名 期待した以上に楽しかった (*^。^*)
  • 11名 満足だった !(^^)!
  • 0名 満足しなかった

⇒(スタッフコメント)

良かったです。色々と企画会議を重ね、準備した甲斐がありました !(^^)! ありがとうございます。

Q2:また、Home Party Styleに申し込みたいと思いますか?

  • 17名 Home Party Styleに申し込みたい
  • 3名  Sorissoの通常の料理合コンに申し込みたい
  • 0名  いいえ

≪感想≫

●スタッフの気遣い、ゲーム、レシピ、参加者さんも雰囲気の良い人が多く、goodでした。

●参加メンバーのバランスが良かった気がします。

●スケジュールが合わない友達がいたので、すぐにオススメします。でも、予約が更に取れにくくなる・・・

●もっと、時間を長くしてほしい。

●番号交換の時間があったら、もっと良かったですが、色々と考え気遣いをとっても感じた!

●ゲーム最高でした!本気の×ゲームはきつかった(笑)

●ゲームをもっとしたかったです。

●今回、調理班から参加したかったのですが、キャンセル待ちが出なかった。でも、参加して良かった。

●もっと、頻度を増やしてください。スケジュールを合わせやすいように!

●通常の料理合コンの方がゆっくりと話せて、交流しやすいかもしれないです。でも、新鮮でよかったです。

●人数が多かった様な気がします。でも、そういう企画か?(笑)

●直ぐに打ち解けることができた。

●みんなと話ができ、普段知り合えない人とも知り合えて参加したかいがあった。

●段取りなどがかなり完ぺき!◎

●ソリッソは料理教室もやっているので、料理は美味しいし、ちゃんと覚えられるのがいい!

●他の回は知りませんが、皆さん参加者のバランス?雰囲気?がとっても良い。

●評判通り、グッドでした ありがとうございました。


ご要望を形に、新企画ですが、レギュラー企画に出来るよう、もっともっと創意工夫を凝らしてスタッフ一同頑張ります !(^^)!


電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP