Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理教室レポ

SG山さんより、4月のレシピを早速作りました〜というレポートが!エビマヨ♪

料理教室レポ

基礎クラスや、デキル女になるコースもっとデキル女になるコースを受講してくださっている
SG山さんから
4月に習ったレシピを早速作ってくださったというレポートが届きました(o^∇^o)ノ

SG田さんのコメント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エビマヨも作りました。
自宅で、こんなに美味しいエビマヨが作れるなんて。
しかも自分で…
感激です。
エビマヨと一緒に習ったサンラータンスープも美味しくできました!

めに作って、残ったサンラータンスープを、次の日の夕食に食べようと思ってあたため直していた時に、旦那が「普通のラー油じゃなくて、食べるラー油かけたら美味しいかも!」
と言っていたので、やってみたらすごく美味しかったです!
2日目なので、酸味も少し抜けていて、普通のラー油より辛味も強くなく、全体的にまろやかな味に変身しました。

うちは共働きで、私は仕事柄帰りが遅いので、仕事のある日は、外食やコンビニ食がどうしても多くなるのですが、sorissoに行くようになってから、スープや味噌汁など、平日の夜ごはんも手作りのものが登場する回数が増えました。

仕事に疲れて、帰りが遅い時間になっても、
「昨日のスープがまた食べれる!」って思うだけで、お家に帰るのが楽しみになりますね。

美味しかったので、またサンラータンスープ、多めに作っておこうと思います。image00image01

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP