Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コンレポ

2010.04.23 料理合コン☆マラソン好き 20代後半~30代前半

料理合コンレポ

今回の料理合コンは、趣味別で、マラソン好きの会でした☆
Sorisso料理合コンお申込の際の、皆様の趣味や、
ご参加いただいた際のアンケートのご要望にマラソンやジョギングを書かれる方が
結構いらっしゃったので、企画させていただきました!

趣味別の会は、やはり共通の話題がありますので、
いつもの料理合コンよりも、更に盛り上がります♪♪

メニューのほうは、マラソン好きな健康志向の方々にはもってこい☆
マドンナが取り入れていることでも有名な、マクロビオテックをベースとしたレシピです。

テーマは「野菜不足解消☆エスニックレシピ!」
●ベジタブル揚げ生春巻き(スイートチリソース添え)
●高野そぼろと香味野菜のエスニック丼(たんぱく質とミネラルも考えたレシピ)
●ベトナム風なます(さっぱりサラダ風☆バケット添え)
●小豆とタピオカのチェー(カラダに優しいスイーツ)
07

ご参加者は、男性6名、女性6名、盛況でした!!

お声をご紹介します。
・男の人と一緒にお料理するといろんな発見ができました。(30代女性)
・みんなで分担して、みんなの分をつくるのがいい。(39歳男性)
・(また申込たいですか?)はい。楽しいので、かたくるしくない。(30代女性)
・楽しく会話が出来た。マラソン好きのテーマだったからでしょうか?(39歳男性)
・マラソン好きの会だったので、話しが盛り上がって楽しかったです。(30代女性)
・(Sorissoの印象)清潔(30歳男性)
・マラソン好きの方たちだったので、とっても会話がはずんだ。(30代女性)
・みんなで料理をつくるのが楽しい。(31歳男性)
・合コンに配慮して工夫があった点が良かった。(30代女性)

ご要望がいくつか・・・・
・体にいいもののお話をまた聞きたい。(30代女性)
・もう少し栄養価とスポーツとのつながりが欲しかった。(31歳男性)
>さすが、マラソン好きの方々ならではでした~~

楽しいというお声は沢山いただきました(*^.^*)

01_104_1

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP