Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

アウトドア合コンレポ

3/20(日)陣馬山トレッキング合コン開催レポート☆

アウトドア合コンレポ

冬シーズンが終わり、待ちに待っていた春がやってきました!
3/20(日)に陣馬山にてトレッキング合コンを開催致しましたので、レポートをお伝えします(‘◇’)ゞ

お天気に恵まれ、ポカポカと小春日和♪ 久しぶりに雪のない山でのトレッキングということもあり、私もわくわくとしながら、集合場所にて皆様にお会いしました!

JR中央本線の「藤野駅」よりバスに乗り、「陣馬登山口バス停」に集合! みなさん揃ったら自己紹介をして、ストレッチをして出発です☆

陣馬登山口
しばらくは歩きやすい車道が続きます。 山登りは初めてという方でも安心して歩けます♪ お話を楽しみながらテクテク、テクテク、、、

IMG_2620 IMG_2629

案内が丁寧なので道に迷う心配もなくて安心(*’ω’*)

IMG_2638 IMG_2649 IMG_2656

この時期はお花も楽しめます!いち早く桜も咲いていました♪ みんなで写真をパシャパシャ。

徐々に本格的な山道に入ってきます。 ペアチェンジをしながら全員とお話いただけるよう歩いていきます! 皆さん、登った山のお話や山道具のお話で盛り上がっていました!!

IMG_2657
いよいよ山頂が近づいてきました!
IMG_2668
皆さんお疲れさまでした☆
山頂に到着です!白い馬にやっと出会えました♪

IMG_2690
ここでランチタイムです。
陣馬山山頂は茶屋が充実(^^♪うどんやお蕎麦を食べたり、持参したお弁当を食べたり。。。

今回は、なんとご参加いただいた素敵山男子がみなさんに食後のコーヒーを振る舞ってくださいました!!! 豆からミルで挽いて。。。本格的です。女性陣は目がキラキラ☆ 「美味しい!!」と大好評でした♪

IMG_2691
白い馬と記念写真♪
IMG_2747
山頂でもちょっとしたSorissoオリジナルコンテンツにてコミュニケーションを深めていただき、 十分体力も回復したところで下山開始です。
IMG_2693

帰りもお花がたくさん♪
IMG_2725 IMG_2728

下山中にもコンテンツを盛り込みながらみなさんに楽しんでいただきました! ちょっとした対決をしたのですが、、、優勝したペアには、陣馬山でゲットできる「ゆず坊サイダー」をプレゼント☆
IMG_2746

トータルで10km近く歩きました! 足が疲れたなぁと私はちょっぴり足が棒になっていましたが、皆さんまだまだ余裕がありそう(^ ^) 翌日の筋肉痛を少しでの和らげるべく、下山後はみんなで温泉へ。 藤野駅から無料シャトルバスに乗って「東尾垂の湯」へと向かいます。
IMG_2731

源泉100%の天然温泉♪ 入浴後は、みなさんビールで乾杯されてましたよ! これが楽しみで山に登ってますという方もいらっしゃいました(笑)

今回も皆様のご理解とご協力のお蔭で楽しく開催をさせていただきました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP