Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

アウトドア合コンレポ

【開催レポート】高水三山トレッキング合コン

アウトドア合コンレポ

2016年9月18日(日)に開催した高水三山トレッキングの開催レポートです!当日の楽しい様子をお伝えします☆

奥多摩の高水三山、プチ縦走が楽しめる今回のトレッキング合コン! 今回は、軍畑駅に集合の企画です!いくさばたと読みます!奥多摩にある人気の山の一つです☆ Sorissoも高水三山での開催は、4回目???毎回、結構な人数で開催させて頂いています。

今回は、急きょ企画したトレッキング合コンイベントでした!急な企画開催の割には、開催に至り良かったです☆☆☆ Sorissoは、高水三山とは相性もgoodなんです!

標高は、759mの低山ですが、楽しい山です!適度の登り応えあるし、岩場もあり、入門者の方も楽しめるオススメの山です! 軍畑駅前で入念に準備体操をして、ペアを決め、入山口まで側道を歩いてきます! てくてく、てくてく、、、

今回もいつも同様、最初からペア同士の話が盛り上がっています。。。
やっぱり、共通の趣味ってすごいね!
rimg0442

入山口で、ペアチェンジ!
登山開始後、雨が降ってきました。。。レインウエア、バックパックのレインカバーを装着し 新たなペアで、登山道を歩きはじめます☆

rimg0446
どのペアで登っても、会話が途切れないのは、同じ趣味や好きなことが一緒ということですね! ペア替えをしながら山頂を目指し頑張りました!

山頂へ到着~!!!

山頂では、お待ちかねのごはんタイム!🍚
手作り弁当、コンビニおにぎり、カップ麺、何を食べても最高で至福ごはん! お互い、お昼の話でもひたすら盛り上がる会話(#^.^#)

そして、山頂ではみんなで集合写真!
はい、チーズ!パシャ!
rimg0459 rimg0459

ここからは、またまたペアを変えての下山開始。。。 下山後の温泉とビールが近づいてくる~🍺 ♨

下山途中では、お互いを知るための企画を挟みます! 先ずは、相手を知ることから始まりますよね、恋することは!

皆さん、Sorissoで用意した企画に気持ちよく参加してくださります! 嬉しい限り☆彡

そして、チームに分かれてポージング対決、、、
対決というからには、、、そうです。細やかな景品をプレゼント🎁
rimg0472

怪我もなく、皆さん無事下山です! メインの♨温泉と🍺ビール呑みながらの交流会!

連絡先交換をして、素敵な出会い、カップルが誕生する瞬間(#^.^#)
秋以降は、山頂でごはんを一緒に作る企画や里山でゆる呑み企画など開催します!

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP