Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理教室レポ

Sorissoまでのルート案内♪

料理教室レポ

こんにちは☆

Sorissoは恵比寿の駅の近くにありますが細い路地が多く、

初めていらっしゃる方は迷われてしまうみたいです・・・。

そこでブログで写真と共にルート案内をしたいと思います☆

Sorissoにいらっしゃる際はご参考にしていただければ幸いです^^♪

まずはJRの恵比寿駅の「東口」改札を出てください。

IMG_0017

東口の改札を出てまっすぐに進んでいただくと

つきあたり左側に階段があるので下に降りていただきます。

IMG_0018

スターバックスがあるフロアに着きます。

ここで間違えてしまう方が多いので注意してください^^!

もう一つ下のフロアなので、周りこむような形で下に降りる階段があるので降りていただきます☆

IMG_0020

左側にファミリーマート(以前はサークルKでした!)、右側に三菱UFJ銀行があるフロアに

着きます。

IMG_0021

そのまま道なりにまっすぐ進んでいたただくと、

大通りの交差点に着きます。

右側角がびっくり寿司、

左側に松屋のがあるのでその間の道を進んでいただきます。

IMG_0022

道なりにまっすぐ歩いていただくと、恵比寿橋南の交差点に着きます。

左側角にある、あいおいニッセイ同和損保が目印です!ここではまだ曲がらないでください!

IMG_0023

もう少しまっすぐ進むと、右側にファミリーマート(こちらも以前はサークルKでした!)が見えてきます。

ここも間違えやすいポイントなので注意してください!

もう少し頑張ってまっすぐ進んでいただきます^^(5分程度です☆)

IMG_0024

そうすると恵比寿二丁目の信号のある交差点に着きます。

ここで右に曲がってください!

Sorissoはもうすぐです☆

IMG_0027

「鳥政(とりまさ)」という焼き鳥屋さんの横を進んでいただきます。

ここの焼き鳥屋さんのお弁当は、安くておいしいのでたまに利用してます♪(笑)

IMG_0028

更に数メートルすすむと、Sorissoに到着です!

IMG_0030

迷わずに来ることができれば、恵比寿から近いですよね!??笑

この画像が迷わずにいらっしゃることができるようお役に立てればいいなぁと思います♪

それでは皆さんのお越しを笑顔でお待ちしてまーす^^☆

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP