Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コン参加者の声

7月17日(日) 魚料理家が教える★涼を感じる和レシピ

料理合コン参加者の声

毎日、うだるような暑さ、この時期食欲も落ちてきます。そんな暑い時期にピッタリの涼しげな料理をみんなで作って楽しみました♪

今回は、普段料理を殆どしかい方が多かったですが、思ったより要領よく、時間通りにすすみ、お蔭さまでゆっくり歓談の時間がとれました(*^。^*)

≪ココからは参加者みなさんのリアルな声 ・ リアルボイス♪≫

★カツオのたたきが意外とカンタンだったので、びっくり。メインだったので、盛り上がりながら会話も弾みよかった。

☆スタッフさんのフォローはよかったです。初めてだったので安心できました。

★スタジオが思ったよりコンパクトだったけど、一緒に調理をするには適度な大きさでよかった感じがします。とっても清潔感あるスタジオでした。

☆キレイなキッチンで、清潔感がありました。料理もそれほど難しくなく安心した(笑)

★皆さんとっても良い人が多く、会話も弾み、食事中も盛り上がりよかった。

☆人数と年齢のバランスが良かった気がします。参加者の雰囲気は大事な要素です。

★友人からのオススメだったけど、評判通り、すごっく良かったです。みんなと話ができました。

☆初めてで緊張したけど、先生やスタッフのフォローや明るい笑顔のおかげで緊張が和らいだ。すごく楽しかったです。

★一緒に料理をするのは、話しやすいし、楽しい。交流しやすいのでよかった。

☆話す切っ掛けが沢山あり、思った以上に打ち解けやすかったです。

★みなさん、自分とおなじくらい普段料理をされていないようだったので、ついていけるか心配だったけど大丈夫だった。(^_^.)

☆料理合コンは、コミュニケーションが苦手な私には、助けられる企画だとおもった。参加したみなさん、先生、スタッフの方も親切な方が多かったです。

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP