Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コン参加者の声

7月9日(土) 20代後半~30代半ば メキシカン★ナイト♪

料理合コン参加者の声

今日は、メキシカン料理の料理合コンでした。  最後は冷えた、YEBISUビールで乾杯 (*^。^*)

参加後の“リアルボイス(声)”をご紹介しま~す !(^^)!

猛暑続く、暑い夏に、ビールがススム、メキシカン料理は楽しい雰囲気に包まれていました。

≪参加した皆様の声を紹介します (*^。^*) ≫

★良い意味で、こじんまりしていたので全員コミュニケーションが取りやすかったです。

☆楽しい企画で、普段会えない人と沢山交流を持てたのはすごくよかったです。

★みんなと楽しくコミュニケーションが取れた。テーマ企画をお願いします、個人的には山好き集まれみたいな料理合コンをお願いします。

☆皆さんとたっぷりお話する時間があってとっても良かったです。テーブルセッティングなども器類もオシャレでキレイな場所で楽しく過ごせた。

★スタッフや先生が、明るく丁寧だった。初めてで緊張なく参加できました。ありがとうございました。

☆もっと、調理をしたかったです。調理している方が、会話がしやすいので、、、

★会話が苦手なので、思ったより料理をしながらだと、会話が弾み、スムーズにコミュニケーションがとれました。

☆参加前、料理合コンってどんな感じだろう??? ソリッソさん、予約が取れにくいと聞いたけど、参加してみ理由が分かった。ありがとうございました。

★全品作れなたっかのが残念だった。企画や進め方はとってもよかった。

☆旅行好きのメンバーが偶然でしょうが、多かったのはうれしかった。スタッフのきづかいがとっても良かった。

★想像以上に楽しかったです。音楽を聴きながら調理をして、みんなで楽しい時間を過ごせたのがよかった。

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP