Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コンレポ

プレミアム料理合コン、面白いです〜!

料理合コンレポ

こんにちは!

Sorissoのミツナガです。

4月から始まった、プレミアム料理合コン

初めての回を4月2日に開催いたしました!

プレミアム料理合コンって、なに?って方にチョコッと説明。

通常の料理合コンは、お料理を作って歓談していただきます。Sorissoの料理合コンはそこで終了ですが、
その後、みなさんで2次会に流れていかれることが多いです。

プレミアム料理合コンというのは、その2次会もSorissoで楽しんじゃおう〜!!ということで開始しました。

なんでSorissoが2次会を…?と思うかもしれません、

以前のご参加者の方からこんなお声が聞こえたのがきっかけで、始めたんです。

例えば、「連絡先の交換が上手く出来ない…」や「2次会の場所がいまいち決まらなくて…」などです。

連絡先をSorissoがお伝えすることはできませんが、

交換しやすい雰囲気作りや、もっと楽しい時間をご提供するということはできる!ということで、始まりました。

何をするかというと…

2次会的ホームパーティーなので、もちろん、おしゃべりの時間も設けるのですが、

ちょっとしたゲームもやります☆

とっても単純なゲームだったりするのですが、これが盛り上がるんですよ〜

司会はもちろん、Sorissoスタッフが行います!

ゲームの内容…?
それは教えられませ〜ん(笑)。
来てからのお楽しみです。

優勝者にはちょっとした賞品を進呈!
負けちゃった方には…ちょっとした罰ゲームをご用意しています(笑)。

4月2日のこの日は、初回のプレミアム料理合コンでした。
グラタンをみんなで作って、食べた後は、
2次会的ホームパーティーの始まり!!
ゲームも、2チームに別れての対抗戦!盛り上がりました〜

スタッフもすっかり楽しんでしまいました(笑)。

ご参加いただいたみなさん、今日もありがとうございました!

お申し込みはコチラから!
料理合コンスケジュール

開催が近いところはコチラ↓
2011年04月30日(土) 18:30〜22:30
Sorissoプレミアム合コン☆20代後半〜30代

春の出会いを彩る♪お弁当レシピ!
季節もよくなって、お出かけしたくなる陽気!春にお弁当レシピは必須です!

●お弁当箱を彩る豆ご飯(白とグリーンが鮮やかです)
●鶏のから揚げ(外はカリッ中はジューシー!大人気レシピ)
●具だくさん卵焼き(ワンランク上の卵焼きを…)

参加費:9,000円(税込)

Sorisso 料理合コン PREMIUM(プレミアム)
・18:30〜21:00  料理合コン
・21:00〜22:30  二次会的★Sorissoホームパーティー

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP