Sorisso【ソリッソ】

投稿投稿

アウトドア合コンレポ

5/3(火)川苔山トレッキング☆開催レポート

新緑が美しい5月!
GWに、奥多摩川苔山にてトレッキング合コンを開催してまいりました(*’ω’*)

お天気は晴れ☆☆
GW中ということもあり、たくさんの皆様にご参加をいただき、楽しくワイワイトレッキング♪ 川苔山は距離も長いので、体力的にしんどいなぁ、、、なんて思っていたのはどうやら私だけのようで 皆様軽快な足取りで歩みを進め、無事どなたも怪我なく下山することができました!

奥多摩は緑が深くて気持ちがいいです。

ちょっぴり長めの道のりなので、みんなでおしゃべりを楽しみながら歩いていきます。
P5030580 P5030599

1時間半くらい歩くと、水が流れる音が!! 川苔山といったらこれを見ないと始まりません!百尋ノ滝に到着です☆ 滝の前でみんなでパシャリ♪

さぁさぁ、山頂まではまだまだ2時間弱! 「あとどのくらいですか~?」なんて声がチラホラと聞こえてきましたが、、、まだまだ頑張ります!

しかし、そろそろお昼の時間。 空腹のままだと登るパワーが出ないよということで、山頂前に一旦ランチタイムです。 山ごはん男子たちの美味しそうなごはんを覗き見♪
P5030610 P5030612 P5030614

お腹もいっぱいになったところで、山頂を目指します!
ひたすら登って、登って、登って、、、
この一山を越えたら山頂か!と何度か騙されながら登り続けて、無事全員で山頂に到達しました!!

ここでコーヒーと甘いもので少しブレイクタイムです♪
さて、ここからは長い下りの始まりです。 距離はありますが、下りの方がお話しやすいので会話が弾みます(*’ω’*)

ひたすら下ります。。。

途中EXCILEが出現!! 大人数だと長い道のりも楽しいですね( *´艸`)

頑張って歩き、無事鳩ノ巣駅へと到着。 ここから電車に乗って、お待ちかねの温泉タイムです♪
ご自宅に帰りやすいようにということで、東京方面の電車に乗って、河辺駅の「梅の湯」へ。 GWということで温泉も混み合っていましたが、やはり身体を動かした後のお風呂は最高ですね!! ゆっくりと汗を流した後は、、、ビールで乾杯☆
宴会を楽しんでいただき、無事イベントは終了致しました!

今回もたくさんの皆様にご参加をいただきました。
ご理解、ご協力に感謝致します。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(^◇^)

電話でのお問い合わせはこちら