Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コンレポ

5月も盛況だったプレミアム料理合コン!

料理合コンレポ

5月はプレミアム料理合コンを2回開催させていただきました!

プレミアム料理合コンとは…

4月より新たにスタートした人気企画が『Sorisso料理合コン☆プレミアム』です。
Sorisso料理合コンにご参加頂いた方々の中で、多かった意見が
『もっとみんなと話したかった、仲良くする時間が欲しかった』
『連絡先を聞きそびれてしまった』
『二次会に行く際、お店選びに困る、食事やアルコールも済ませた後なので、お店にいっても今一つ…』
そこで、Sorissoがみんなの声をかたちにした企画が『料理合コン☆プレミアム』です。
通常の料理合コン終了後は、アットホームな二次会的ホームパーティーで楽しく交流を楽しんで頂きます。

お陰様で、4月から実施させて頂いておりますが大好評であり、レギュラー化が決定いたしました。

ご興味ある方や既にSorisso料理合コンにご参加経験がある方は、一度体験してみてください。二次会の飲食店では体験できない空間をご提供しています。

5月21日のプレミアム料理合コンは、本格中華、油林鶏やかに玉を作りました〜!

教室が始まる前は、みなさんちょっぴり緊張していて、し〜んとしていましたが、

調理が始まって、食事をする時には、「え〜!!!いつからの仲間!?」と思えるくらい空気が

温まり、お食事もお酒もいいムードで進んでいきました(o^∇^o)ノ

そして、2次会スタート!!

連想ゲームや、ちょっとリズム感と運動をかねたゲーム、そして、

自分たちで作る手作りカクテルと、お酒も会話も、ゲームもとっても楽しく弾んだ一日でした〜

一体感&チームワークが良すぎて(!?)、スタッフみつながは、ちょっぴりたじたじでしたが(笑)…!?

→プレミアム料理合コンとは…

→6月のプレミアム料理合コンのお申し込みは…

電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP