Sorisso【ソリッソ】

電話でのお問い合わせ
TEL:03-5798-8828
クッキング&コミュニケーションサロン

投稿投稿

料理合コン参加者の声

7月23日 魚料理家が教える★涼を感じる、絶品夏レシピ♪

料理合コン参加者の声

今日は、夏の涼を感じるステキな料理合コンでした。  最後は冷えた、YEBISUビールで乾杯 (*^。^*)

皆さん、出来栄えに感激!カツオのタタキ!!!)^o^(

DSC_0077

≪参加した皆様の声を紹介します (*^。^*) ≫


◆カツオのタタキ、絶品でした。皆さん、感じよく助けられました。楽しかった!

◇普段、料理しないので足を引っ張らないか不安でしたが、先生もスタッフの方も丁寧に教えてくれたのでよかったです。

最初は心配でしたが、良き企画だったです。

◆皆で料理するとすっごく楽しいし、話もはずむし、自然と会話ができてよかった。

◇もっともっと料理を楽しみたかったです。

◆メルマガ交換の時間を作ってもらえると、更に良かったです。

◇新鮮、斬新、料理合コンは初めてでしたが、普段会えない人たちとも知り合えて良かったです。

◆私が一人での初めての参加でしたが、みなさん、全員一人参加だったので、安心でしました。

◇スタッフの方の対応が親切で、最初から緊張がやわらいでよかったです。

◆先生が優しくて安心でした。一緒に調理したからも楽しい方で緊張せず楽しめました。

◇最初の自己紹介の時は、緊張感に包まれている感じでしたが、すぐに打ち溶けることができたのよかったです。

◆音楽を聴きながら、一緒に料理作ることがこんな楽しいとは思わなかった。ホームパーティに参加した様な感じした。ありがとうございました。

料理合コンは、参加される皆さんで雰囲気が大きく変わってきます。緊張するかもしれませんが、スタッフも一生懸命フォローさせていて頂きますので、気後れすることなく、一人一人が楽しんで過ごすことが、結果、ステキな縁につながります。!(^^)! (*^。^*)


電話でのお問い合わせはこちら

03-5798-8828

受付時間 9:00~22:00 定休日:不定休

お問い合わせはこちら

PAGE TOP